SSブログ

きいち! [きいち]

すっかり置き去りになっていたこちらのブログ。
本家「猫事記」でいっぱいいっぱいで、もうほとんど2年も経ってしまった。
去年の6月、小さな黒猫をひろってしまいました。
詳しくはこちらで。
080602.jpg080602-2.jpg
080703-2.jpg080703-1.jpg
名前は「きいち」........................ほんの1年前なのにちいちゃかったなあ,,,,,,、可愛かったなあ.........。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆう

これが実物のきぃちゃん!
感激です(^^*

よく見ると幼い頃からタレ目さんですか?
by ゆう (2009-08-01 19:22) 

tsu-tsu

ゆうさま
こんばんは、ありがとうございます。
そ〜〜うです、これが「きいち」です。小さい頃はよ〜〜く見るとちょっと縞縞なんですよね、今では立派な黒豹です。
by tsu-tsu (2009-08-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボール投げ大好き!!1年後の豹変! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。