SSブログ

ボール投げ大好き!! [風太郎]

まるで犬みたいに風太郎はボール投げが大好き!
ボールといっても風太郎の場合は紙を丸めた紙ボールだけど、
投げても投げても拾って来て、
もう一度投げろと言う。
..........これって、猫?

『猫事記』ではこちら『犬みたいな猫』http://ch10653.kitaguni.tv/e412971.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スー

これ面白いです。うちのニャンコもこれができたら
孫娘は大喜びで何度でも繰り返し遊ぶと思います。
まだ試してはいません。取りに行っても持って戻るとは
思いませんね。ネズミをじ~と待ち伏せして捕らえますが
私は一度も見せてもらっらことはありません。

この芸は、風ちゃんだけがやるようですね。
by スー (2007-08-28 22:04) 

tsu-tsu

スーさま/今、風太郎はこの紙を丸めたボールが大好きなようで、自分でゴミ箱の中から紙を丸めたゴミを探して持って来たりします。投げてくれって言うんです。何度も何度も自分がくたくたになるまで繰り返します。今の風太郎のブームらしいです。結構疲れます。
by tsu-tsu (2007-08-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マチスの顔きいち! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。