SSブログ

療養中のドリ [ドリ]

歯医者のAちゃんからリクエストがあったので、ドリの顔のよくわかる写真をひとつ...。
これは何度目かの皮膚移植手術が終わってやっと良くなり始めた頃。
病院の包帯やネットでできた身体にまく服?みたいなものがあまりに痛々しくて、片足だけついた割烹着状のへんな服をつくってあげて、傷をなめないようにしていたのでした。
.......可愛いなあ、ど-ちゃん。

最近のドリはこちら『猫事記』http://ch10653.kitaguni.tv/e410378.html


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

スー

ホント、とってもかわゆいです。女の子が割烹着を
着ているみたい。自分で作ってしまうところが凄いです!
先代のニャンコが、避妊手術の後、これに似たガーゼを
着て帰ってきました。

どーちゃんのはおしゃれでいいです。よく考えつき
ましたね。私は、獣医が作ったのは野暮ったい感じ
でしたが、着想には感心しました。tsu-tsuさんは、
第一作目から完成度の高いのができましたね。
感心するばかりです。どーちゃんの「これどうかしら?」
というポーズがきまっています。
by スー (2007-08-17 02:09) 

tsu-tsu

スーさま/ありがとうございます。ふだんは針仕事なんて苦手なんですが、この時は必死でした。(苦手な車も運転したっけなあ)
この割烹着は左足だけついていて、かなり変な形なんですが、ドーちゃんが着るととっても可愛かったです。獣医さんにも好評でした。
by tsu-tsu (2007-08-17 10:36) 

お友達のM子

可愛いなぁ、どーちゃん
「TSUちゃん、お昼はお素麺にする?スパゲティの方がいい?」
そんな感じね...
本当は、そんなほのぼのしている状態では無かったんだろうけど...
ところで、どーちゃん白いスリッパ履いてんの?
by お友達のM子 (2007-08-19 20:38) 

tsu-tsu

M子ちゃん/そうそうそうなの!白いスリッパ4本全部に履いてんの!おまけに白いよだれかけもしてんだから!!!ああ....かわいい!!本物のど-ちゃんにチュウしてこようっと!!
by tsu-tsu (2007-08-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレの風太郎-2マチスの顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。