SSブログ

トイレの風太郎-2 [風太郎]

以前、『猫事記』のなかで何度か描いたが、風太郎は暑いとトイレのタンクで涼をとる。
ひんやりした陶器のタンクでくつろぐばかりか、水をだしてやるとなんだかいろんなことをして遊んでいる。


......いったい風太郎は何をしているつもりなのか.......?
というより、.........何を考えているのか............。
....まあ、暑いから仕方がないか、な、風太郎!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

スー

おお、これは予想を上回る風ちゃんの行動です。ホント、水があるところに腹ばいになりましたね。これは、ちべたいはずです。

私は日に3回、筋トレをやりますが、その直後シャワーを浴びます。でも、水は冷たくてだめです。風ちゃんには負けました。

今日、花火大会がありました。終わり頃、かなりでかいカミナリまがいの花火がドーン(実はカミナリ、でした)。ゴン太は、と見ると、どこ吹く風と遊びまくっていました。つい、優しげなまっちゃんを思い出していました。
by スー (2007-08-04 21:58) 

スー

Nice.はどうしたらカウントされるのでしょうか?
未だに分りません。
by スー (2007-08-04 22:01) 

tsu-tsu

スーさま/ほんとはもっとナイスな場面があるんですが、なかなかねらうと撮れないものですね。今夜はうちの近所でも花火でした。案のじょう、まっちゃんは固まってました。
NiceはこのブログのSo-net会員用のもののようです。私もよくわかっていませんが.......。あんまり気にしないでくださいね。
by tsu-tsu (2007-08-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ああ、暑い........」療養中のドリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。