SSブログ

選挙速報 [風太郎]

日曜日、選挙速報を風太郎とフウジロウは真剣に見ていました。

それはそれは真剣に明日の日本のことを考えながら......。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

スー

風ちゃん、フウジロウ君が気に入っているようですね。
ホント、兄弟で戯れているのかと思いました。そっくり!

選挙は我が家もたいへんです。選挙マニアのお年寄りがいますからね。

一昨日、ほんのちょっと、ワガジジ(自民党員)に予想を言っておきました:
自民大敗、公明減、民社ひとり勝ち、他の野党伸び悩み

たいへん不機嫌そうでした。無党派層が勝ち馬に乗り、なだれ現象が
起きると見たからです。小沢氏の勝負手が凄かったです。
少し前だったらとてもこんな予想はできませんでした。
すいません、つまんない政治の話なんかして。

とりあえず、風ちゃんにはあまり変わりはないでしょうね。
私はパン好きですが、なぜかトリパン(パンの耳)好きです。
by スー (2007-07-30 16:27) 

tsu-tsu

スーさま
自民大敗は予想通りでしたが、私は投票率のあまりの低さにがっかりしてしまいました。テレビ、マスコミでいろいろ騒いでいるわりに人々に1票の重みを伝えることはできていないということですね。
猫たちに恥ずかしくない日本であってほしいです。
by tsu-tsu (2007-07-30 17:31) 

ななし

見られる画像が制限されてるようで、まだよく分かってません。風太郎君、実に可愛いです。柄はシャムだけど、骨格はがっしりしています。頭っていうかお顔がまんまるです。愛くるしい姿ですね。こういう子はきっと性格も個性的です。我が家に欲しいです。。。
by ななし (2008-10-19 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンちょうだい!狸の子-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。