SSブログ

パンちょうだい! [風太郎]

風太郎はパンが大好き。
テーブルのはじっこにパンをちぎっておいてあげるとあっという間になくなります。


手品みたい?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スー

風ちゃんの生き生きとしたお目目がいいです。
実にすばやい動きですね。

パンとか、牛乳が好きなんですか。ニャンコの
好みはそれぞれなのでしょうね。我が家のニャンコは
パンには見向きもしません。毎日、トカゲ、カエルを家の
仲に持ち込みます。手を焼いています。
by スー (2007-07-30 08:09) 

tsu-tsu

スーさま
風太郎のパン好きはちょっと異常なくらいです。
どうしてそんなにパンが好きなのか理解に苦しみます。
トカゲやカエルってのも野性的ですごいですね。ゴンちゃん、男らしい!!風太郎みたいな内弁慶な子にはできない芸当だ!
by tsu-tsu (2007-07-30 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お返事ドリ選挙速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。