SSブログ

ミルクのみ風太郎 [風太郎]

どうやらWindowsをお使いの方はこのブログの動画は見る事ができないみたい.....?。QuickTimeというソフトが入っていないと、このブログの場合動画が見れないようです。
数少ない風太郎ファンの皆様で、ミルクのみ画像が見られない方々のために、静止画を数点。
動画を細切りにしてみました。
こんなんですみません。


......いかがでしょうかあ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナワ~ルド@峠おやじ

スーさん、いやあ、素晴らしい。
風ちゃん、可愛い!
題名どおり本当に写楽を思わせるような身のこなしですねえ。

動画もナカナカのものですよ。
by ナワ~ルド@峠おやじ (2007-07-22 01:44) 

tsu-tsu

ナワ〜ルド@峠おやじ様
どうもありがとうございます。風太郎ともどもさらに精進していくベく.....(笑)、がんばります!
by tsu-tsu (2007-07-22 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狸の子距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。